ひなまつり

今日〜は楽しいひなまつり〜♥今年も旦那さんと娘たちで設置してくれました。(私は組み立てとか基本めんどくさいのでスルーです(*´ω`))

七段飾りは娘たちのものではなく、私の雛人形✨もうウン十年もたつのにすごくきれいなままです。雛人形職人さんの技術はすごいですね。

子供用にひな祭りのケーキをそれぞれ買ってきたのに・・・子どもたちは親用に買ってきたチョコケーキの方がいい〜!とこちらにはまったく興味を示さず。。

さみし~~💦

父母でひなまつり仕様のかわいいケーキをいただきました!

コージーコーナーのケーキ💛生クリームすごく甘いけどおいしかったです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする