わんこたち、やっと会えたね💛

法人さんのシェアハウスのお隣さんちに犬用のログハウスが建ちまして、以前そのログハウスにおじゃまさせていただいたことがありました。

ご近所さんの立派なログハウス
天気はいいし涼しくなって、自転車で風をきって走るのが気持ちいい陽気になってきました。昨日は備品補充と粗大ごみの搬出のため、トイレットペーパー...

あれからなかなかお隣さんとお会いすることができず4か月ほど月日が流れてしまったのですが、今回のハウス巡回の帰り際、なんとお隣からわんこの鳴き声が聞こえるではありませんか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いる、、、💛わんこが、いるぅ~~~~~~~(∩´∀`)∩

早速図々しくお隣さんへピンポン♪

おじさまは不在でしたがおばさまが対応してくさり、わんこを見せていただけることになりました✨

私をみて最初は吠えたてていたわんこたちですが、近寄るとめっちゃシッポ振って寄ってきてくれました!!!全部で4匹!!!全員人懐こい!!!かわいいいいいいいいいいい!!!!

マルチーズと柴&ダックスのミックス♪

どちらもダックス♪

みんな撫でて撫でてぇ~~~と寄ってきてくれました✨特にマルチーズちゃんは他のわんこを撫でていると間に割り込んで背中を押し付けてきました(笑)ほんとにほんとにかわいかったです(*´ω`*)

これは定期巡回に行く楽しみが増えてしまいました。絶対また撫でさせてもらいに行きます。図々しすぎていつかお隣さんから出禁を食らうかもしれませんが、そうなるときまで通い続けてみようと思っています。

今度、わんこたちの好物聞いてみようっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする