平和な速報

まだまだ緊急事態宣言が続いているここ神奈川、連日まだまだ多くの感染者が出ています。

先日のオリーブヒルズ横浜で宅急便の到着をリビングで作業しながら待っていたのですが、つけていたテレビのニュースから

『ここで速報です。』

と聞こえたのでふとテレビに顔をむけると

『高校にシカが入り込み女子トイレに立てこもっています。今もまだ出てきていません。』、というとっっても平和なニュースでした。

日本て平和だなぁって、ついスマホを向けてしまいました。

だいたい昨今の速報って毎回『今日の感染者は〇〇〇人越えです~』なのに、ニュース構成する人ももうそういうのやんなっちゃったのかなぁ(´_ゝ`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする