ドミトリーのご入居

週末、オリーブビレッジ横浜のご入居があり立ち合いに行ってきました。

新しいご入居者様は私のお知り合い、というか他のハウスから移動してきてくださったので気ごころ知れてます✨新しいご契約書にサインをいただかないといけなかったので午後ハウスで待ち合わせしました。

その前にお米2袋を精米。年末に猪苗代に帰省ができなかったのでお米が持ち帰れず、お義父さんから郵送で自宅まで送ってもらったお米が先日届きました。今日はほくほくの精米したてをハウスにお届けするよ~♪娘2号が精米を見守ってくれました。

なぜか毎回『精米前』、『精米後』のビフォーアフターの米粒を手渡されます。

色が違うのがよくわかります。(母さん、手の平しわしわーかなしーw😢・・・)

ハウスに行ってからお掃除を。しばらく空室だったドミトリーのお部屋なので、マットレスは天日干し。

チカチカなってた電球も交換。

お部屋の準備は万全さ✨

そして新しいご入居者さんとの久々の再会(^^)なんだかこっちのハウスでお会いするのは変な感じします~💦髪の毛ばっさり切っていて印象が変わってました💛移動前のハウスのお話や近況を聞かせていただいたり、話に花が咲いてしまいました。お若のにしっかりしててきれい好きな方なので私も安心してます。きっとみなさんともうまくやってくださることでしょう♪

お庭のデコポンちゃんは、だいぶ数が減っていました。

地面を見ると、何かが食べていますねw。鳥かな?動物かな??人間かな???

この食べ方は鳥かなぁ??もうすぐなくなってしまうので、好きなだけ食べちゃってください(´▽`)(できれば食べかすは持ち帰ってほしいけどなw)

商店街はまばゆい光に照らされていた✨✨✨

昨日ようやくスマホを新しくしたので、これからはもう少しきれいな明るい画像が撮れるはずです。まだあまりいじくれてないので、撮ったらアップします!!(ウキウキ💛)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする