2021年仕事はじめ

年が明けて4日まではのんびりしていようかな~と思っていたけれど、世の中しっかり4日から業務が始まっているようで、4日からお仕事関係の連絡が次々ときました。年末からお客様からのお問い合わせも数件ありました。税理士S氏からの連絡もありました。(税理S氏も5日まではのんびりしていようと思っていたらそうもいかなかった模様。ですよねw)

わたし的には子供たちの学校が始まらないと年が明けた気がしません。(という言い訳です。)昨日までずっと子供たちのお相手してました。

1月なのにポカポカで、公園にレジャーシート敷いて外マックしました。それなりにでかくなった妹を、かなりでかくなった姉が肩車するようになりました。

母はもう抱っこすらきついのに肩車なんてやらせれたら首折れますよ。大きくなったもんです(´ー`)

ほんとは冬休み最後に映画でもと、『約束のネバーランド』見に行きたかったんですけどね。緊急事態宣言が出るかどーかのこの状況でさすがに・・・と諦めました。

そんな子供たちの学校も今日から始まってしまい・・・もう言い訳が通用しませんので・・・はい、私もしっかりお仕事します!

2021年仕事はじめ。さて今年はどんな出会いがあるでしょうか♪♪♪

気合いれてくぞーーーー!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする