年末定期巡回

毎日、ちょっとずつ、ちょ~っとずつ小掃除をしています。今日は玄関ドアを拭きました。ほんとに毎日ちょっとずつです。

さて年末も差し迫り、法人さんのハウスに定期巡回に行ってきました。ここは今年最後になるかな~。

トイレットペーパーハウスの在庫がもうあと一袋強しかなくてびびりました。多めに4袋持っていってよかったです💦年末年始トレぺがないのは悲劇ですからねw。

定期巡回はいつも私の都合で訪問するので特に連絡もなくおうちに入らせていただくのですが、お掃除した直後だったのかな~✨共用部がすごくきれいでびっくりしました。

家事代行の会社の社員さんなので、お仕事柄もあるのでしょう。感心してしまいました。

キッチン、ピカピカに磨かれていました✨

我が家もこうでありたい・・・。見習わねば・・・(羨)

みなさん海外の方なので日本語のお勉強に日々励んでおられるようで、ありとあらゆる場所に日本語の単語や文法のメモ書きが貼られていました。海外の方にとっては日本語ってむずかしいですよね~。ひらがな、カタカナ、漢字、おぼえること盛りだくさん(◎_◎;)

でも会うといつもしっかり日本語で対応してくださるので、優秀な方々なのだと思います✨日本人よりも礼儀正しいし♪

玄関のメモ書きもきっちり。③のマスクは絶対に忘れちゃダメですもんね(*´Д`)

ハウスの横の大木が伐採されていてスッキリ。日当たりがよくなりました!

いつもご挨拶に伺うお隣さんはこの日は不在。ワンちゃんのログハウスがもう完全に仕上がっていて、ワンちゃんと初めてのご挨拶をしたかったんだけど・・・来年までお預けです(´ー`)(定期巡回の度にわんこに触らせてもらって癒されようと画策してます💛もふもふしたいーーー!!!💛)

帰り際、駅前のテリー伊藤のから揚げ屋さんでお弁当を買ってみました。(テリー伊藤こんな店出してんだね。)

有名な玉子焼きも入ってました。大きめのから揚げが3種類+ごはん。これで500円ちょっと。

うーん。普通に美味しかったです!!(普通にってのがポイントです。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする