ノブレス横浜、お部屋リポート

12月になりました。師走です師走。年末までにやらなければならない通称【やることリスト】をリストアップしたら、盛りだくさんになってしまい見るのがイヤになりました。手帳に記入していったことを後悔しています。仕事+家事、12月末までに終わるか?終わるのか。。??

目標は第4週までに仕事も家事(大掃除)もすべて終わらし、最終週はゆったりした気持ちで過ごすことを目標に、12月は駆け抜けます!そう、駆け抜けるのだ!!(頼れるのはもう気合いだけ)

さて、年末になってご入居される方や退去される方もろもろ、人も動いています。今年はコロナがありましたから、例年お問い合わせが増える12月~2月はどんな様子になるのか、私もあまり検討がつきません(^^;)お引越し控えしていた方々が動き出してくれたらうれしいな~と個人的には思うけど・・・第3波次第でしょうかね💦お問い合わせはいつでもウエルカムですよ~遠慮せずどしどしどうぞ♪

そうえいば先日のノブレス横浜訪問時に少し時間があったので、各お部屋の写真たくさん撮ってきたんです💛(雨の日で暗くて見にくいのはごめんなさい(。-人-。) )

空室があっても毎週の定期清掃でTさんがきれいにしてくださっていて、各お部屋いつでもご案内できる状態なのでこちらは非常にありがたいです♪

まずは【102号室】。こちらは他のお部屋よりも少しだけ広いお部屋です。(スマホにくっつけれる広角レンズ持っていけばよかったな~)

こちらのお部屋はハウス内でも数少ないカーテン付きのお部屋です。

引き出し付きのデスク。

1階のアクセントクロスは淡いピンクです💛

続いて【203号室】。マットレスは換気のためTさんが立てかけてくださってました。2階のお部屋のアクセントクロスはオリーブグリーンです💛

203号室のポイントはなんといってもこのドレッサー!これにつきます♪

お化粧品が収納できるのはもちろん、デスクとしても使えます。色合いも木目も、すごくかわいいんですよね~✨それでいて安っぽく見えないし。ドレッサーなので鏡もついてます。

ちなみにこの白のドレッサーがあるお部屋は203号室、ここだけ。と・く・べ・つ💛

そして最後は【204号室】。こちらのお部屋はまた他のお部屋の家具とテイストががらっと変わってます。そのため家具家電付きのお部屋の中では最もリーズナブル♪お家賃抑えたい方必見です。

収納家具がたくさんあるのでたくさん物がしまえます。物持ちの方にもおすすめですね。

今回は時間切れで3部屋しか撮影できませんでした。

こちらの3部屋見ていただいてわかるように、お部屋によって雰囲気が全然違うと思います。日当たりや窓からの眺望はもちろんですが、設置されている家具家電もお部屋ごとに異なるので、各お部屋比較しながらみていただくと結構おもしろいです。内見で是非比べてみてくださいね( `ー´)ノ

残りのご案内できるお部屋に関しても次回訪問時に撮影して第2弾リポートします!お楽しみに!!

お部屋の画像、雨の日だったのであまり明るく撮影できなかったのがほんと申し訳ないです💦そして私のスマホはいつも明るさが足りない・・・なんで??次、がんばります。( ;∀;)(新しいスマホ欲しいです(悔))

さて明日は鬼滅の最終巻、23巻の発売日のため、今から20巻~復習しま~す。(我が家はまだまだ鬼滅ブームよw(´▽`))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする