横浜イルミネーション

今頃BTSにはまり、ずっとアマプラで『ダイナマイト』聴いてます。フッフ~♪(はまってるのはこの曲だけ)

三連休、あったかかったですね。運よく仕事の予定がなかったので、横浜観光したり実家に帰ったりのんびり過ごしました。

横浜観光は我が家としては夕方からの遅い出発。イルミネーション見物がメインです。

新しくなった馬車道の横浜市役所。はじめて来ました✨でかくてきれいで、たくさんお店も入ってました。地下の駐車場が休日は一日1200円で停めれました。

歩いてみなとみらい方面へ。

日本丸とランドマークタワー。

途中うっかり大道芸人につかまり、最後まで見入ってしまったのでお布施(笑)

みなとみらいエリアでは今『ヨコハマミライト』というイルミネーションイベントが開催中で、マークイズの前はキラッキラ✨✨✨例年よりは少ないのかもしれないけど人がたくさんいました。

赤レンガ前ではなぞのピカピカ建造物・・・。

中に入れました。レインボーな感じで色が変わっていました。

久々の夜の横浜観光。すごくきれいでした。デートにもおすすめよ💛

『ヨコハマミライト』来年の2月14日まで開催してるらしいので是非足を運んでみてください(^o^)丿

次の日、コロナでずっと会えなかった宇都宮在住の従姉弟と実家にて久々の再会。もうお年頃の従姉弟のお姉ちゃんはすこし恥ずかしそう(笑)

一緒に庭になっているミカン狩りをしたり、

従姉弟の弟くんのお誕生日をお祝いしたりして楽しく過ごしました✨

実家では密防止のコロナ対策のため、若者たちは青空ランチ&パーティとなりました。父母以外は全員リビングに一歩も入れてもらえませんでしたw暖かかったのでそれもよし(´▽`)

兄一家には毎年年始にいつも実家で会えるけど、来年は難しそうかなー。子供たちどんどん大きくなってるから、おばちゃんと一緒に遊んでくれなくなるのも時間の問題です(悲)

自分ちの子も人んちの子も、気づくとすごく大きくなってます・・・。すごく嬉しいけど、ちょっとさみし~~~(*´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする