ご入居立ち会い

今週はオリーブビレッジ横浜に新しい入居者さんがハウスに入居されました✨

あまりお客様の入居時に立ち会えることは少ないのですが、今回は私の作業もありタイミングよくお会いできてよかったです。いつもやりとりですぐに返信や対応をしてくださる礼儀正しい方なので安心しています。今いる入居者さんたちともうまく生活していただけると嬉しいです。これからよろしくお願いします~💛

この日はお米や洗剤の宅配を受け取って、靴箱を整理しました。

食器洗剤はすぐになくなってしまうので、いつも大量購入です。

靴は玄関にバラバラに置かれているのがみっともないのでシューズラックを設置。ニトリのだけど、どのくらい耐久性があるだろう?がんばってほしい!

収納場所自由だった靴箱も部屋番号を振りました。これでみんな平等に入れられるはず。

昔住んでた入居者さんの靴も忘れられたまま放置されているものがあるはずです。月末まで外に出されている持ち主不明の靴は捨てちゃいます。

東のお庭のデコポンちゃんの実たちも全体的にうっすらと黄色く色づきはじめていました。写真撮る時間なかった💦

12月くらいには食べ頃になるのかな?定点観測続けます♪

これは我が家の買ってきたみかんたち。気づけば娘2号が落書きしてました。

お顔があると、なんか食べづらいよ・・・。食べたけど・・・。

11月ももう半ば、焦ります。なんか、焦ります~💦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする