GO TO EAT かながわ

友だちの間でちょっと前から話題だった『GO TO EAT かながわ』。どうやら昨日から販売開始されたようで、ローソンのロッピーの前では長蛇の列ができていたとの情報が!

早速我が家も調べてみた。

https://www.kanagawa-gte.jp/user/

よくわかんないけど、コンビニでチケット購入したりラインでも買えたり?10,000円買ったら2,500円分ついてくるそうなので確実にお得っぽい(゚∀゚)

うん、買う!(゚∀゚)うちも買う!!(゚∀゚)

オトクっぽいから適当に買ってきて、とだけ旦那さんに司令を出しました。(ロッピーとか面倒くさそうなものは我が家は全部旦那さんに丸投げです✨)

しばらくしてチケットが私の手元に届きました。(旦那さんから)

ホヤホヤのチケットの束。え?4冊も??家族人数分買ってきたんけ(゜o゜)??合計4万円。4万円て大金だよね。どっからそのお金出たんだろう?でも4万払って5万円分食べれると。まぁ、オトクか。(単純)

来年3月まで使えるそうなのできっと使いきれるでしょう、うん。(金の出どころは深く考えないでおく、うん。)

これを機に今まで行ったことないお店とかチャレンジしてみたいです。

使えるお店、調べまくるぞー(^q^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする