ご近所さんの立派なログハウス

天気はいいし涼しくなって、自転車で風をきって走るのが気持ちいい陽気になってきました。昨日は備品補充と粗大ごみの搬出のため、トイレットペーパー4パック持って自転車こぎこぎ、法人さんのシェアハウスに行ってきました。

在宅の方がお一人。お料理の真っ最中でしたが、なにやらとても賑やかな笑い声が聞こえます。

スマホで母国のお友達の楽しそうに会話をしてらっしゃいました。遠い国で暮らしていても身近に感じられていいですね~。みなさんの笑顔がまぶしい(*´ω`)

粗大ごみもまとめ終えたし、時間があったのでずうずうしくもお隣さんのお宅へ。

なんと、ワンちゃんのための立派なログハウスが出来上がっていました!でも楽しみにしていたワンちゃんたちのお引っ越しはまだでした。残念。。

お隣のおじさんがログハウスの中を見せてくださるというのでお言葉に甘えてお邪魔させていただきました。

すごく立派な外観。これ、ワンちゃん専用ハウスですよ。

いざ中へ入ると・・・木のいいにおい♪いやいや、これホテルじゃん!!

ベッドに、

エアコンとファン付き照明、

テレビに、

犬専用木製ゲージ!

犬小屋と聞いていたのでこの豪華さにびっくりしてしまいました。8畳あります。ワンちゃんが慣れるまで人間もここで一緒に寝るのだそうです。ワンちゃん、VIP待遇すぎw(笑)

近々4匹の小型犬が引っ越してくるそうで、私もなでなでさせてもらうのをとても楽しみにしているのです。なついてくれるといいなージャーキー持っていこうかしら(´ー`)

バッタも寄ってくるログハウス。いいにおいがするのかな?

私もこんな別宅いつか建ててみたいです。人間用にね!(聞けば、総工費はうん百万。まずはお金を貯めよう、うん。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする