10月1日。画像付きお祝いメッセージ

10月になりました。弊社も今日から期が変わり、会社としては新たな1年の始まりとなります。何事もなく平和に無事に一年過ごせますように。。。(お正月の気分です。)

さて、わたくしごとで大変恐縮ではございますが、お恥ずかしながら本日は我が家の結婚記念日。(わたくしごとですみません。ま、私のブログはほとんどわたくしごとですけれども。)

毎年この日は家でご馳走&ケーキを食べてお祝いして、記念写真を家族で一枚撮るってのが我が家の恒例。当初2人だった写真が1人増え2人増え、現在は4人になりました。家族全員の写真て案外撮らないものなので、この日だけは年に一度ちゃんと全員で撮ることにしています。

毎年増えていく一枚一枚をアルバムを眺めていると、とても感慨深いものがあります。子供の成長具合に微笑み、自分の老い具合に愕然とします。いいんです、しわ、しみ、白髪、どんとこいです💛(ひらきなおるしかない)

また来年も笑顔でこの日を迎えられますように・・・。

あ、そういえば、税理士S氏とのやりとりの中で今日結婚記念日なんです~とあえてお伝えしてみたところ、以下のお祝いメッセージをいただきました。

結婚記念日、おめでとうございます!

お祝いと言っては何ですが、個人的に今年一番好きな画像をお送りします。

よろしくお願いいたします。

で、送られてきた画像がこれ。

千鳥ノブの【準備万端納涼ブス】

『ひどいですね・・・。』とお伝えしたら、『納涼ブスって面白すぎるんです笑』だって。

大切な記念日にこんなにもステキな画像を送ってくださる顧問税理士さん。このような心優しい税理士さんに自分もお仕事をお願いしたいと思う方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご紹介させていただきます。

(こんな税理士なのにお客さんたくさん抱えてるってのがほんと不思議でたまりません。。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする