秋、お引越しシーズン

だんだん涼しくなってきました。秋の気配。

秋のお引越しシーズンとあって、遠方からもハウスのご入居がありました。先週今週と東北から上京されるお客様2名♪いろいろ不安もあると思いますが、横浜生活楽しんでね。

そのお客様のお部屋のデスクセット、少し前に他のお部屋にお嫁にいってしまったので、新しいデスクセットを購入しました。このタイプは組み立て不要なので便利です。

お部屋ネット会議してると回線が途切れちゃうんです、というオリーブビレッジ横浜の入居者さんに試してみてねとお渡ししたバッファローの中継器。ばっちり効果があったようで喜んでいただけました。これ、我が家にもつけてます。電波が劇的に改善するのでオススメです。

お米も補充してきました。

猪苗代の稲刈りは毎年9月後半~10月にかけてなので、お楽しみの新米は早くても11月に送ってもらう感じかなぁ。新米の補充もその頃になると思います。新米は私も待ち遠しい~!

コロナでGWもお盆も猪苗代に帰省できていないから子供たち連れて帰りたいけれど、一体いつになるんだろう。田舎で横浜ナンバーではうろつけないのです。。。( ;∀;)

明日から4連休。一日だけ日帰りで千葉に行ってきます。あと3日は模様替えでもしようかな~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする