ご入居準備などなど

9月に入ってお問い合わせが多くなり、内見やらご入居やら慌ただしくなってきております。活気があるのは嬉しいことです♪

今週はオリーブビレッジ横浜に1名ご入居予定なので、お部屋のエアコンフィルターをきれいにお掃除しました。

ペットボトルにくっつけれるブラシでごしごしするときれいになります。

そしてしばらく天日干し。

B棟の洗面所の換気扇フィルターのシートが埃だらけだったので、天日干しの間そちらも交換しました。

真っ黒!!でもこれだけ換気扇がしっかり稼働して吸ってくれているということなのか・・・。

新しいものに交換。これからどのくらいの間で真っ黒になるのか検証してみたいと思います。

雑巾も新しいのを持っていきました。

A棟用と、

B棟用、2枚ずつね。

すぐ汚れちゃうからね。共用部などのお掃除に役立ててもらえたらと思います。

先日お申込みいただいたB202号室は、お客様のご都合でキャンセルに。お引越し自体がなくなってしまったそうで・・・せっかくのご縁だったのに残念です( ;∀;)

でもこちらB202のお部屋は、大型クローゼットがあってさらに日当たり抜群の当ハウスイチオシのお部屋。ご興味のある方は是非現地を見に来てくださいね♪

明日はオリーブヒルズ横浜へお客様のご案内に行ってきます。こちらのハウスは久々のお客様ご案内となり、なにげに私も楽しみです♪あ、こっちにも雑巾2枚と、あとはお米も補充してきます!

明日、雨降らないといいなぁ。あとは九州の台風、早く過ぎ去りますように!!(>_<)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする