どちらも宮城県のお客様でした

今週はハウスのご案内やら備品補充やら粗大ごみの搬出やらで、ハウス巡回週間でした。

火曜日にたまたま2件ご案内があったのですが、午前、午後と、なんとどちらも宮城県からいらしたお客様。なんたる偶然!!もと仙台住人としては大興奮です。(娘1号は仙台生まれです♪)

どちらも私の住んでいた場所をご存じで、横浜から遠い場所のことで話が通じるのはほんとに嬉しかったです。もっとお話ししたかったのですが、お時間限られていますから宮城話もほどほどに、ハウスをご案内させていただきました。

お一人は来週からご入居決定(嬉しいですありがとうございます♪)、もうお一人は就職先が決まったら前向きにご検討いただけることになりました。(ご連絡楽しみにお待ちしております♪)

お一人は高速バスで日帰りで帰られる方で、ハードな一日だったと思います。遠方からのお部屋探しも大変だと思います。疲れがたまっていないとよいのですが、どうか無理なさらぬよう・・・。

今この時期、上京してお仕事を探されている方が多いように感じます。コロナでまだまだ大変な時期ではありますが、新しい土地でがんばっていこう!やってみよう!!というその前向きな決断と勇気に本当に感心します。

みなさん私より全然お若いですが、私が20代の頃、そんな決断ってできたかなーと。。その頃なんて実家でぬくぬく甘ったれて暮らしてたな~~~とか。。刺激を受けますよ。こんな時期ですし、将来のことで不安なことも多々あると思います。でもくじけずがんばってふんばって。横浜の地で新たな一歩を踏み出してほしいと思います。私はなにもできないけれど、陰ながら応援しています。

オリーブビレッジ横浜の玄関。わぁ、なんだろう💛電球?

電球の中に入ったフレグランス?なのかな??どなたかが飾ってくださっています(´▽`)

玄関が華やかになってうれしいです。ありがとうございます♪

この日は大量のトイレットペーパーが届く日で・・・

倉庫の中がトイレットペーパーだらけになりました~。

これで当分心配ご無用です(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする