ランドマークタワーに登るなら半額の今!

今日は久々の、本当にひっさびさの雨が降りました。ざーーっと降ってすぐに止んでしまいましたが、朝はエアコンがいらないくらい涼しかったです。雷雨とかは怖いのでいやですが、ざーーっと降ってすぐ止んでくれるレベルの雨は大歓迎です。お花に水もあげなくてすむしね♪(横着)

土日はDIYの続きをするつもりが、完璧に引きこもってしまいました。。私の体はまだまだ夏休みを満喫したいのか・・・ダメダメです。

私が単品で自宅に引きこもっている間、土曜日子供たちはランドマークタワーに登ってきたようです。

8月は神奈川県民は展望フロアに半額で入場できるそうな。大人は1,000円だから今だと500円で登れます。31日までです。500円なら安いから登ってみるか~って気になりそう。

初めて登る子供たちは69階までのエレベーターのスピードにびびっていたそう。分速750mの超高速エレベーターは40秒で69階まで着くのだそうです。(資料より)

富士山は見えなかったけど、送られてきた写真を見る限り一応遠くまできれいに見えたっぽい。

みなとみらいの景色を上から見たらきれいでしょうね~。ザ・横浜の景色。建物の形状と配置が素敵すぎて、飽きない。私は大好きです。

今週は内見やハウスの巡回もありますので、夏休みボケを正してしっかりお仕事に励みます!(と自分に言い聞かせます!!)

9月はみなさんお引越しシーズンですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

今日お昼に買ってきた吉牛のポケ盛3セット。おまけでポケモンフィギアがもらえるのですが・・・。

3つとも同じフィギアでした・・・。ぴえん💛

(7種類あるんだからちょっとは配慮してよー!!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする