あついあついあつい。。。

暑いです。。

子供たちの学校も月曜から始まりました。まだ午前授業でお昼には帰ってきますが、この灼熱の登下校、結構大変だなと思います。

うちは自宅から学校まで徒歩5分で近い方なのですが、昨日は娘1号が帰宅後おにぎりをちょっとかじっただけでダウン、、。眠いzzzと寝てしまいましたΣ(゚Д゚)

帰宅早々いつも『おなかすいた~~~!!!』と叫びだす娘がそんな状態。暑さにやられたのかなぁ・・・。熱はなさそうだけど、念のため冷えピタ貼って寝かせました。(1時間くらいで元気になってそのあとごはんパクパク食べてくれてほっとしましたが・・・)

コロナも怖いけど熱中症も怖い・・・。みなさまもお気を付けください。

ノブレス横浜の管理会社さんはお盆明け今日から営業なので、これからキャンペーンについても相談します!みなさん、どんなキャンペーンがぐっときますかね??ノブレスに関しては私の一存では決められないので、担当者さんとじっくり相談したいと思います。(私からも色々アピールしておきますので・・・)

決まったら各ポータルサイトとホームページで公開しますのでお楽しみに!(でも過度な期待はしないでね~!)

お問い合わせや内見のお申込みも増えてきました。8月末~9月にかけてお引越しされる方が多そうな雰囲気です。夏のお部屋探しは大変かもしれませんが、是非ハウスの内見に来てくださいね。こちらも汗だくにて全力でご案内させていただきます(^o^)丿共用部はちゃんとエアコンつけとくよ~♪

今週末にはオリーブビレッジ横浜に新しい方がご入居されます。(´ー`)楽しみです~。

仕事部屋においている植物(フィカス)はとても元気で青々としているけど、、、

まだ2か月くらいしかたっていない食虫植物(ハエトリグサ)は真っ黒になって枯れてしまいました・・・。西日サンサンの窓辺に置いていただのがまずかったようです。あまりに見た目がグロテスクなので写真は控えます・・・。

早く涼しくなって、玄関に秋のお花を植えたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする