4連休はほぼステイホーム

アッというまに4連休が過ぎました。一日だけ仕事して、ほとんどステイホームしてました。

子供たちが鬼滅ブームの真っ最中なので、段ボールでの工作から始まり、衣装づくりにつながって、最終的に謎のコスプレ動画を撮影しました。

自ら段ボールを背負ってる『ねずこ』。

夜な夜な作成。

ご満悦の『富岡義勇』♥

夜な夜な作業。

毒持ってダッシュ!『胡蝶しのぶ』♪

10円玉を握る『かなお』。

ぜんいつポーズ。

斬られる鬼たち。(右からジャビット、そらじろう、歯磨きわんわん)

私もMy刃(やいば)を作った!

妹はそれぞれの人物になりきり、姉が階段上から落とす鬼(ぬいぐるみ)をバッサバッサと斬る動画をひたすら撮影しました。

完全なる自己満足ですが、これもおもひで(´_ゝ`)

連休のイイ暇つぶしになったのでよかったです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする