メールボックスの容量確認のお願い

本日は七夕。横浜はあいにくの曇り空&雨です。

ポータルサイトやホームページからお問い合わせをいただいた方で、こちらからお送りしたメールが送信エラーで返ってきてしまうパターンが最近多くなっています(悲)

何で未送信になっているのかわからないので、会社以外のアドレスから送ってみたり、文章中に記載しているURLを削除してみたり、署名なしにしてみたり、文章中に記載されている電話番号も削除して送ってみたり、もう素人の私が思いつくありとあらゆる手段で方法を変えて何度もお送りしているのですが、どれも戻ってきてしまって・・・

私ももうお手上げ状態\(^o^)/

と思っていたら、エラーで戻ってきた内容をちゃんと読んでみると(英文だから極力読みたくなかったのです。。)、Gmailの容量がいっぱい、みたいなことが書いてあります。

なるへそ!お客様側のメールボックスの容量がいっぱいで受信できない状態なのか!!(こちらのメールアドレスや文章内容が問題なようではなく安心した!!)

というわけで皆様にお願いです( `ー´)ノ

この前問い合わせしたのに返信こないな~。それよりも最近誰からもメールが来ないな~おかしいな~、と思い当たる節のある方、ご自身のメールボックスの容量をお確かめください(願)

せっかくお問い合わせいただいたのに、こちらも返信できずにとてももどかしい思いでおります。お客様にはあれこれ方法を変えて5通ほどお送りしておりますので、メールボックスを整理して受信できるようになったら弊社から似たようなメールが複数受信されることと思います。うっとおしくて申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけると幸いです。

(メールの数量=私の熱量です( ̄ー ̄))

先週末、横須賀のホームズでゲットした我が家の新しい仲間たち。

子供時代、一度は訪れる食虫植物ブーム。娘1号が興味を持ち始めたので買ってみました。

種類が豊富☆彡

買ったのは『ハエトリグサ』。虫が飛んできそうな玄関に置いているのですが、いまのところ何かを食べた形跡はありません。

私は衝動買いで、こちらを♡『フィカス・ベンガレンシス』葉っぱの丸さと木の色がカワイイ♪

その昔、育て方を失敗してゴボウに進化させた経験があり・・・(植物版ミイラって言った方が早いか・・・涙)

そのときのお詫びも含めてがんばって大きく成長させてあげたいなと思っております。緑があると癒されます~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする