ノブレス横浜、103号室お披露目

最近毎日朝起きて、今日何曜日だったっけ??と思いがち。子供がいたりいなかったり、旦那さんがいたりいなかったり、曜日感覚が狂ってます(´ー`)

でも今日は土曜日、子供も旦那さんもいるので、私以外のその他を残して、ノブレス横浜とオリーブビレッジ横浜に行ってきました。家にいるより外に出て仕事してた方が脳みそ活性化される!あたし、生きてる!!と実感します(笑)

今日は最初にノブレスの内見が一件。ノブレスに内見に来てくださるお客様では初めてかもしれない、アメリカの方です

普通の日本人より日本語がお上手でした。よかった・・・お部屋をご案内しながらいろんな質問をいただいたので、私の意見も混ぜつつご説明させていただきました。

お客様はシェアハウスを検討するのも初めて、シェアハウスの内見自体もノブレスが最初だったようで、今後何件かいろんなハウスを見学に行かれるそう。できれば一番最後に見学に来てほしかったな~。おそらくきれいさ、清潔さでは絶対ノブレスが一番だと思っています( `ー´)ノ(彼女がどこのハウスに見学に行くか聞いてないけど、たぶんどこよりもキレイヨ)

内見のお客様にはいつもきれいですね!新築ですか!?と言われることもあります( ̄ー ̄)(自慢)。新築ではありませんが、築2年でまだまだ設備は新しいです。

皆さんにも是非見学に来ていただきたいです。今は緊急事態宣言も解除されたので、ちゃんと隅々まで私がハウスの中をご案内させていただきます。

ノブレスのお部屋の中で、今の私のイチオシ、つい先日空室になったばかりの【103号室】

もともと家具家電なしのお部屋でしたが、前の住人さんの置き土産の家具家電が少しだけ残っています。

大きな収納ラック。

洋服がたくさんかけられます。

衣装ケース。

小さめだけど冷蔵庫もあります。

唯一ベッドがありません。でもマットレス敷いて床に布団で寝るのも全然アリかと。

一階なのでベランダはありません。洗濯物は室内干しになります。

注目すべきはお家賃。ななななんと『42,000円』です!!

家具家電付きのお部屋でこのお家賃はハウス最安値となっています。共益費15,000円を合わせても毎月57,000円でお住まいいただけます。

気になる方は是非実際にハウスのご見学にいらしてください。お問い合わせはお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ~。

安いお家賃のお部屋はすぐに埋まる可能性があります。最新の空室情報は弊社ホームページをご確認ください。

お問い合わせお待ちしてます(^o^)丿

・・・つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする