今は『内見』じゃなくて『外見』

気付けばまた週末。。でも今週はちゃんと仕事をしました(今週は!)

今週前半にノブレス横浜のご案内が一件ありました。ただ、実は今ノブレス横浜のみハウス内のご案内を中止しています。管理会社さんのご意向で、緊急事態宣言が解けるまでは内見は中止中です。

ただ、ご了承いただいた方のみハウス外観(と周辺環境、ハウスルールなど)を現地にてご説明させていただいております。そうそれは、『内見』じゃなくて『外見』・・・(;_:)

それでもご了承いただき現地まで来てくださったお客様に感謝。。するとともに、こちらは心苦しいったらありゃしないです。

空室の窓をあけて中を覗き込んでもらったり、ライン動画で内部を映しながらご説明したりと現地にいるのにこのようなご案内、申し訳なさすぎました。。

お客様は終始笑顔でご案内にお付き合いくださり、結局お話が弾んでしまい、ハウスの中を見ることなく気付いたときには2時間が経過していましたw。(いいひとだった~~~♪)

外観だけのご案内、、、こちらが心苦しすぎてこういうご案内はしたくないですねぇ。。(早く解除されてくれ緊急事態宣言!!)

ノブレスの入居者さんの在宅率も高かったですね。平日にも関わらず、普段お会いしない方にもたくさんお会いできましたヨガをしてる人がいたり、お昼寝をしてる人、美味しそうなランチをお庭で食べてる人なんかもいて、おのおの在宅生活を工夫して過ごしていらっしゃるようでした♪

管理会社さんから依頼のあった消臭剤を靴箱に設置。靴箱の臭い、軽減されるかな?

この日は寒くって。。お客様をお待ちする間に飲んだ泡立つミルクココアが美味しかった。

今週は寒かったなぁ~。

あっという間にアサガオの芽が出たよ。

休み中の一年生の課題は、観察日記。

種、芽が出た、双葉、葉っぱが増えた、の4段階で記録を付けます。

アサガオの芽、ちゃんと太陽の方向へ芽が伸びるんだなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする