想像の上をいってて笑った

我が家の旦那さん、いまのところ週の半分はテレワーク、半分は出社の日々を送っています。

先週の平日、その日は朝から通常出勤していたのですが、私と娘2号が買い出しから帰ってきたらちょうど玄関前でばったり、ドアから出てくる旦那さんに会いました。

会社に行ってる旦那さんがスーツで家から出てきたわけだからすんごくびっくりして、『どしたの?!なんなの?!』と聞くと、手短に『仕事でしゃがんだらズボンが破けたから着替えに帰ってきた。また行ってきます~。』とのこと。

だっさw。スーツのズボン破けたのかよ~。どーやったら破けんだよ~(笑)この前買ったばかりの方かな~?とか一瞬色々よぎりましたが、旦那さんは午後の始業に間に合うように颯爽と去っていきました。

部屋に入って脱ぎ捨てられたズボンを確認してみると・・・

え?

ええ???

おしりの部分まるまる全開でしたwwwww(≧▽≦)

腰から股下にかけて全部!!!

最初聞いたときは、『ピリリ』レベルかと思いましたが、実際は『ビリビリビリリー』でベルでした(笑)

これ、一体どうやって家まで帰ってきたんだろwwwww

って、子供たちと一緒に考えて、絶対パンツ丸見えだよね~( ´∀` )って、ただただおもしろはずかしい思いをしました。(嫁と子供に恥ずかしい思いをさせるんじゃないよw)

帰宅後この惨事のいきさつを聞いてみたところ、財布をおしりのポッケに入れたままおもいきりしゃがんでしまったそうです。家まではなんとかカバンで隠し通したらしく、見えてない、おそらく大丈夫だ!( ̄▽ ̄)と・・・。はたして真相やいかに・・・w)

想像をはるかに超えていた出来事だったので、大爆笑したお話でした。

自粛中はもうなんでも笑えてきます~!(脳みそマヒしてるのかも~(´ー`))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする