日当たり最高!東南角部屋

今日は子供たちを留守番させて、朝からオリーブビレッジ横浜に行ってきました。

明後日ご入居があるのでお部屋の確認とお掃除、障子の張り替えをやりました。もともと和室だったのでデスクとイスを置いていなかったのですが、コロナでテレワークになってしまったお客様のためにデスクとイスを設置✨

お部屋和室と洋室のミックスのようなお部屋になりました♡外国の方なのでご入居とても楽しみにしています♪

先日退去のあった東南角部屋(B202)のお部屋は現在募集中。

久々に入室しましたが、やはりこの部屋からの眺めは最高です💛

東側。

南側。

お部屋の窓。

この解放感。

ブルーの壁紙も健在✨

このお部屋の最大のポイントは大容量のクローゼット♪

ミラーもついてます。

実際見に来てもらったら絶対気に入っていただけること間違いなしのお部屋です。お問い合わせお待ちしてます(^o^)丿

さて、コロナの影響でハウスのみんなお仕事お休みになったりテレワークしてたりするのかな~と思っていたけど、ハウスにはほとんど人がいませんでした。在宅の方々に聞いてみると、時短にはなったけどお仕事は大丈夫です~とのこと、雇い止めとかになっていなくてとても安心しました(*´з`)

今回のこのコロナで、会社から自宅待機を命じられたので今実家に戻ってます~💦とか、ロックダウンに備えて今地方にいます~💦とか、派遣なので絶対契約終了になっちゃいます~(悲)💦とか、入居者さんからご連絡いただくことがあったりで、みなさんの生活にかなり影響が出てるものと思われます。

先日退去された入居者さんは、もともと4月から海外でお仕事をされる予定だったのですが、それもなくなってしまい、緊急事態宣言もあって予定より早く退去。。しばらくはご実家で過ごされることにしたそうです。

海外でのお仕事、がんばれよ~~~!と世界に羽ばたいていく彼女のことを私も心の中で応援していたので、非常に残念です(;_:)ご本人も本当に悲しく悔しい思いをされていることと思います。

ほんとにコロナのやろーーーーー👹👹👹いい加減おさまれよーーーーー!!!!

と、毎日思う、今日この頃です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする