さようなら志村けん

今日は朝の速報に泣きましたね。

志村けん、逝去( ;∀;)

夜になってもずっとニュースは志村けん。

志村けん世代の私。家族みんなで観てましたからね。

ママ友たちはもちろん、世代ではないその子供たちまでみんな悲しんでいるそうです。(ちなみに我が子は無反応でしたw)

今まで芸能人が亡くなったニュースを見てもこんな気持ちになることは一切なかったのに、今日は不本意にもうるうるなっちゃいました。(きっとお笑いBIG3のだれかが死んでもこんな気持ちにはなりません。)

ニュースであの笑顔を見るたびにうるうるしちゃうので、もう今日は夕方からニュース見るのやめました。

かわりにCDTV観てしまったので無性にカラオケに行きたくなりました。

けど、志村けんが身をもって危険なんだと教えてくれたコロナ。そんなところには行ってはいけない😢。志村けんの死を無駄にはできないよ😢

自粛の気持ちがぐっと強まりました。(ほんとはカラスの勝手でしょ~!!!って大声で泣きながら歌いたいよ😢)

でもほんと、こんなに老若男女問わず万人に愛された芸人さんはいなかったですね。

やっぱりこの人偉大だったんだなぁ。

どうか天国でゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りいたします。

(追悼番組とかあっても悲しすぎて私見れないです。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする