和室の雰囲気

ちょっと前ですが、オリーブヒルズの和室部屋が完成しました✨

畳も壁紙も一新♪きれいになりました。

入口扉と開き戸は柄物の壁紙を。この壁紙は洋室和室どちらにも合うから好き♪

収納がとても多いお部屋です。

窓からの景色。日当たりもすごくいい❗

もくもくと作業をしてたらお昼すぎに入居者さんがお声がけしてくださり、激辛ラーメンをご馳走になりました。

『ほんとに辛いので無理して食べなくていいですよ!!』とおっしゃってくださいましたが、いやいや見た感じめっちゃ美味しそう❤

で、ほんとにめっちゃ辛かったw(゚∀゚)でもクセになる味〜箸が止まらん!!

韓国のメジャーな袋ラーメンだそうです。

うちチキンラーメンレベルしか買わないので、こんな激辛袋ラーメンが売ってることを初めて知りました。

わたし的にはもう一度食べたいな❤今度スーパーでさがしてみます。入居者さん、どうもごちそうさまでした(*^^*)

三連休は二部屋のご入居があります✨上京してくる方もいるのでお会いするのがとっても楽しみ(^_-)私も入居立ち会いに行ってきまーす❗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする