祝満室!オリーブヒルズ横浜

今日は午前中から小雨、そして寒い!内見やら更新手続きやら備品チェックやらでオリーブビレッジ横浜へ行ってきました。

3月末でハウスの中で一番広いお部屋が空室予定なので、今日は共用部だけですがお客様が見に来てくださいました。今お住まい頂いている入居者さんのご紹介なのでこちらも安心(*^^*)場所や雰囲気は気に入っていただけたようでよかったです。あとは空室になってお部屋を見てから結論を出して頂く形になります~。ドキドキ。。

A棟の方から新しいフライパンが欲しい~とのご要望をいただきましたので、現地にてチェック!

だいぶ年季が入っていたので、A棟B棟どちらのも交換します!みんなちゃんと自炊してるもんね~。いつも感心します✨

それから長くドミトリーに住んでいただいた方とお会いして、個室に興味を持たれていたのでオリーブヒルズの唯一の空室をご紹介してみました。そうしたら気に入っていただけて、そしてお申込みをいただけましたー!(≧▽≦)

いつも運営をサポートしてくださる気の利く方なので私もとてもとても嬉しい✨ありがとうございます。

というわけで、オリーブヒルズ横浜、満室になりました♪♪♪

3月後半にかけて3名の入居があります。みなさんのご入居が、本当に楽しみです。

こちらの準備もラストスパート、がんばります!!( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする