ダイニング扉をイメチェン

朝起きたら鼻と目が花粉を感じました。。私の周辺では『鼻レーザー』という処置を受けている人が増えています。詳細は不明ですが、麻酔を打って鼻にレーザーする??らしい。子供も受けれるらしい。すごい。私はまだそんな勇気はなく、今年も鼻に詰め物をして数か月過ごすことになりそうです(´_ゝ`)(もちろん在宅時だよ~)

最近寝落ち気味でなかなかブログを書く時間がないのですが、時間があればオリーブヒルズ横浜に行って、ちょっとずつ作業しています。

先日は、ダイニングの扉をイメチェンしました。

ビフォー。

アフター。

どこかのデザイナーさんデザインのカッティングシート。我ながら一寸の狂いもなく(たぶん)ちゃんと貼れました( ̄ー ̄)華やかになった~✨貼って正解♡

キッチン扉も同じシートを貼る予定ですが、そちらは取ってがあるのでちょっと苦戦しそうです。でもうまく貼れると満足感半端ないのでクセになりそうです。

あとはダイニングの照明が昼白色でなんだか寒々しいので、これは暖かみのある電球色に変えたいと思います。ダイニングはちょっとかわいい照明がいいよね~✨

色々見てきたけど、どれもかわいくて悩んじゃうよね~✨

火曜日に電気屋さんが来てくださるのでそれまでに照明買っとかないと。

【シリーズ:今日の私のお昼】

もう見たまんまです(笑)おにぎりの具は昆布と梅干しのワンパターン。デザートはビスコ♡私にはこれでもご馳走です(~o~)

明後日ようやくネットが開通します。今週は子供の行事が色々とあるのでがっつり作業はできないけど、3月の入居者様のご入居に向けて色々準備を整えていきます~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする