オリーブヒルズ横浜、2月のキャンペーン始まる!

昨日の建国記念日は家に引きこもり、たくさん寝たので目がさえてます。やっぱり睡眠で大事ですね✨

もうご入居が開始されたオリーブヒルズ横浜ですが、着々と残っている作業を進めています。エアコンはもう全部屋設置されたのですが、モニター付きインターホンと照明機器交換の工事が残ってます。あと、申し込み後随分待たされたネットも来週開通します。工事関係は来週でようやく終結します。残りの装飾や細かなところは私がちまちまやります。ちまちまやるので、なかなか写真をホームページにアップできなくて申し訳ないと思ってます。気長に待っててください(~o~)

そしてとうとう空室が202号室の残り1部屋になったので、思い切ってキャンペーン開催しちゃいます!!

【2月ご入居限定!事務契約手数料無料キャンペーン!】

2月中にご入居の方に限り、事務契約手数料15,000円が無料になります。

※残り1部屋限定、先着順受付。

※2/29までの期間限定、6ヶ月以上ご契約の方に限ります。

オリーブヒルズ横浜の一部屋限定になりますが、15,000円の負担が減るのは結構でかいと思います。ランチ何回食べれるかな( ̄▽ ̄)今月中にお引越しを検討されている方は是非内見にいらしてくださいね。

全体の写真がないのでイメージわかないと思いますので、是非直接現地を見に来てください💛

202号室、レトロなイメージに合わせて収納扉もかわいくしました✨カーテンレールとカーテン設置したら写真撮影してアップしますねー!もう少し待っててぇー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする