畳のいい香り&祝お申込み(と田中圭)

今日は寒かったですね~💦風が冷たかった!

今日は朝からオリーブヒルズ横浜へ。昨日ニトリで買ったながーいカーテンレールをママチャリに乗っけて運んだのでちょっと恥ずかしかったです。。長い棒を後ろに積んだこの状態で知り合いに会いたくないです(^^;)今日は運よく誰とも出会わなかったけど、明日はどうだろう?明日は間違えて配送先を自宅にしてしまった物干しざお2本をハウスまで運びますw( ̄▽ ̄)

今日はガスの開栓日だったのですが、現地に着くとすでに東京ガスさんが待っておられました💦ガスの開栓チェックをしてくれて、給湯器の性能確認もしてくれてて、新品のガスコンロも快く設置してくださいました。

そしてこの東京ガスさん・・・めちゃめちゃ田中圭似の好青年でした✨(お写真失礼させていただきました♪雰囲気伝わります??)

私:お兄さん誰かに似てるって言われたことないですか?

彼:いや、、、特にないです。(照)

私:ほんとですか?おっさんずラブ(田中圭)に、似てません?

彼:あ、、、一度だけ言われたことあります。(大照)

私:ですよねぇ♪(一度じゃないでしょ♡かわいい♡)

私、彼の大ファンになりました✨入社一年目のMさん、わたくし、陰ながら応援しております✨(もう二度と会うことはないでしょうけどね(悲))

そんなことはさておき、今日搬入されると聞いていた和室の畳が既に設置されていました!!そして午前中内見に来てくださったお客様、和室の雰囲気を気に入られたようで、即お申込みをいただくことができました。一緒に床に座って、新畳の香りをともに堪能させてただきましたよ。和室、落ち着く~。ごろごろしたい~。和室を洋室にする案も考えたけど、やっぱり和室のままにしておいてよかったなと実感しました。

お客様が帰られた後、お昼の準備をしがてら家電の動作チェックをしました。

【シリーズ:本日の私のお昼】

今日は朝急いで握ったおにぎり(昆布&梅干し入り)、ドーナツ、キットカット、ブレンディの粉とマンゴーティーです。(ランチというよりおやつタイム重視なのがお分かりいただけたかと思いますw)

ティファールチェック、OK!

電子レンジチェック、OK!

お昼の間、洗濯機で試しにカーテンをお洗濯、こちらもOK!

明日は忘れなければ、お米とパンを持って行って炊飯器とトースターのチェックをしよう。

お昼のあとは床にワックスをかけました。ピカピカになりました。

明日はベッドを組み立てて、明後日のご入居者第一号様のご入居に備えます。

明日はもう金曜日、時間が過ぎるのが早いです(;^_^A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする