テレビ電話にて祝!お申込み

ネットを見ても、テレビを見ても、コロナウイルスの話ばかりでイヤになっちゃいますね。

横浜でもマスクがどこも売り切れで、みんなマスク探しに奔走している模様。私の友だちもわざわざ帰省して地方でマスク探したり、わざわざ深夜のドンキ行ってマスク探したり・・・。でもやっぱり品切れだそうです。我が家はというと、もともと大量のストックがありましたので余裕のよっちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ。マスク収集家(?)の旦那さんに感謝です。(昨年末、かさばるにになんでこんな大量に買ってくるんだよ~~~と思いましたが。。備えあれば憂いなし!です!)

今日は内見と大量の荷物の受け取りがあったので、朝からオリーブヒルズ横浜へ。

今日の内見は遠方の方でしたので、人生初!テレビ電話にてご案内させていただきました~(^o^)

ライン電話だったので途中ぷつぷつと切れてしまったのですが、お部屋の雰囲気は伝わったようで、めでたくお申込みをいただくことができました✨(まだリフォーム途中でハウスはまだまだ工事関係のものが溢れかえっていたので申し訳なかったです💦)

でもテレビ電話、いいですね。静止画よりも動画の方が雰囲気伝わりやすいでしょうし、こちらもお客様のお顔みながら反応みながらご案内できるし。ほんとに内見してもらってるみたいな感覚です。

ハウスの場所は住所さえわかればグーグルマップで把握できちゃうし、ハウスの様子もテレビ電話でご案内できちゃう。便利な世の中になりましたね。本当は実際に見に来ていただくのがお客様にとっても一番確実なのですが、いろいろなご事情で来れない方、遠方の方には今後もテレビ電話でご対応させていただきます。ご要望があれば(*´ω`)

リフォームはというと、もう個室の壁紙が全て貼られていました。テレビ電話では伝わりにくかったかな~~~。アクセントクロス!!

左がホワイト、右がブルー。洋室はこのブルーをアクセントクロスで入れているのですが、思っていたより主張がなくてかなり落ち着いてます。あまり派手すぎでも落ち着かないでしょうし、これくらいがちょうどいいのかな♪

↓こちらは共用部にもともと貼られてあったベージュのストライプの壁紙✨年季入ってますが、私はとても気に入っています💛

残りあと2部屋になりました。ご予約は随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せください✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする