今年もニュースでハマのアメ横特集♪

今日夕方の日テレのニュース『every.』で年末の松原商店街を特集してました~。たしか去年も特集しててブログに書いた気がします。探してみます。。

あった!去年じゃないおととしだw!しかも時期的にも同じ!!\(^o^)/

every.で松原商店街特集
昨日のニュースevery.で松原商店街特集やってたー\(^o^)/ 年末大特売特集!! 松原商店街といえばお馴染...

日テレさん、毎年特集しに来てくれるんだねぇ✨

写真を撮るタイミングって難しいなぁと思うショットw(おっちゃんの横顔どアップ!)

いつも『魚幸水産』の特集やってるね✨私が買うときにいつもマグロ切ってくれるお兄さん、今日は映ってなかったなぁ。。

結論として、『松原商店街』=『ハマのアメ横』=『いつも大賑わい』ってこと♡

松原商店街で思い出した。先日の土曜日、オリーブビレッジ横浜のトイレのトイレレバーが壊れてしまったので子供たち連れて直しに行ったら、在宅していたフィリピンの入居者さんが子供たちにお菓子くれた~♪そして優しく接してくれてちょっと感動した~~~♪

わざわざお部屋に戻って取ってきてくれたお菓子。きっと彼女のお気に入りだったに違いない♡貴重なお菓子をいただいてしまって・・・お心遣い、ありがとうね💛

あと全然関係ないけど、息子1号~~~( ̄▽ ̄)✨✨✨

先週ボランティアでお手伝いに行った乳幼児イベント。もう赤ちゃんかわいすぎてかわいすぎて、舞い上がりました。私に抱っこされても全然泣かないし、なすがままだし、おしゃぶりとか最高!!このイベントで忘れていたなにか(※母性)を取り戻しました。娘たち、つい最近までこんなだった気がするんですけどねぇ。(1号なんてもう靴のサイズが私と一緒だよ…9歳なのに。。)子供の成長は早いです。そして大人の老いもまた早いです。(悲しくそして切実です。)

赤ちゃんがあまりにもかわいすぎて載せました。もう感覚的にはおばあちゃんに近くなってきています。。孫、ほしいです(*´з`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする