弘明寺後の塩レモン鍋

今日は朝9時から最後の残置物の撤去があったので、2号を幼稚園に送った後速攻オリーブヒルズ弘明寺へ。

先日に引き続きまたも呼び出されたお兄ちゃん2人、サクサクと運んでくれて、予想よりもはるかに多い荷物だったにも関わらず割増料金を徴収されることもなく(私が渋ると思ったのかな~??(*^^*)フフ)、しっかりと任務を遂行しさわやかに去って行きました。

こちらの業者さん、『くらしのマーケット』(山村紅葉がCMやってるやつね)で探した不用品回収業者さんだったのですが、正解でした✨おそらくまた何かしらお願いすることになると思います。業者さんにも当たりはずれがあるのでよかったです。

ハウスは今日解体業者さんが入っていて、お風呂が解体されている途中でした。

私はレトロな雰囲気漂う在来のタイル張りのお風呂とか、嫌いじゃない(どちらかというと好き~♪)ですが、悩んだ末ユニットバスに交換することにしました。在来はステキなんだけど、おそらく寒い!ユニットバスは温かいからね。あと掃除しやすいかな。みんなはきっとユニットの方が喜ぶよね(;^ω^)

今日は時間がなかったので少しだけ写真をとって退散。

この照明、階段の照明です💛レトロでかわいくないですか?💛

おそらく年代物だと思うのですが、私、とても気に入っています。またオレンジってのもイイ♪

リフォーム状況は随時更新しま~す。

早く帰りたかったのはコレ↓塩レモン鍋!!!

お昼、我が家で新年会がてら友だちと鍋パーティ。ちまたで話題?のカルディの『塩レモン鍋つゆ』使用の塩レモン鍋です。

鍋にレモン???斬新な発想!お味は・・・すっぱうまかった!!!酸味効きまくりですがクセになる味です。みなさんも是非お試しあれ♪(ちなみに子供たちには不評でしたw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする