ハウスの新年会♪

年末年始、お休みの最終日の夜、オリーブビレッジ横浜では新年会が開催された模様✨

ピザ&ポテトパーティだそうです♪

この新年会、住人さんが自発的に企画してくださいまして・・・ありがたい(´_ゝ`)

全員集まれたわけではないようですが、みなさん在宅の方は参加してくださったみたいでよかったです♪(ほんとに気持ちだけですが、スポンサーさせていただきました。)

今どき人との交流なんて希薄で、ラインとかメールで相手に用件を伝えることは簡単にできてしまいますが、やはり同じ屋根の下に住む同士、顔を合わせて交流するのって大事なことだよなぁと、個人的に思います。(かく言う私も旦那さんへの用件を互いに在宅中であってもラインで済ませたりしますんで、あまり人に言える立場ではございませんがぁw)

なのでこのような企画をしてくださるのは本当にありがたいですし、普段なかなか時間が合わずに話せない人たちにとってもよかったのではないかと思います。A棟に新しく入られた2名の方も後から参加されたとのこと、みんなと話せたかな?

取り仕切り大変だったと思いますが、企画してくださったHさん、ありがとうございました(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする