新春デコポンちゃん

昨夜のギボムス(義母と娘のブルース)スペシャルもおもしろかった✨私すっかり、綾瀬はるかファンです。(何歳なんだろとウィキペディアで調べたら・・・なんと34歳!!34歳であの肌ツヤ。さすがSK-IIです。)

昨日今日と母が同窓会で帰省してるので父のお世話のため実家に泊まっています。子どもたちは我が家に置いてきてるので私単品。お世話の合間にドラマが観れる。。✨子どもたちのいる我が家ではなかなかできないことなので貴重な時間です(*^^*)

パソコンを持ってきてるので今日はちょっとだけ仕事しました。お取引先へご挨拶メール送ったり、ホームページいじったり、請求書を作成したり。来週からは弘明寺のリフォームも始まり決めごとや揃えなきゃならないものなど色々やること出てくるのでやれる事務作業は今のうちにやっちゃいます。

賃貸募集もこれからが一年のなかで一番の繁忙期。ノブレス横浜は既に昨年のうちに2件内見のご予約をいただいており、来週末ご案内に行ってきます。空室情報は日々変わりますので最新情報はポータルサイトやホームページをチェックしてくださいね。新しい入居者様の仲間入りを楽しみにしています(^o^)丿

オリーブビレッジ横浜の元旦のグループラインにはこんな写真が♪

おおお(≧▽≦)!われらがデコポンちゃん💛

『ひとつ食べたら美味しかったのでみなさんも召し上がれ♪』と、わざわざA棟、B棟みなさんの分まで収穫してハウスに配ってくださったようです!

まずデコポンちゃん、今が収穫時期だったとわーーー!!!(~o~)

私が最後に確認したのは9月末のこの状態。

このときはまだ青々としてましたね。それ以降たしかに確認してなかった。忘れててごめん💦ハウス訪問時も東側の庭まで回らなかったんだな~。

それにしてもみなさんの分まで収穫してくださるなんて親切だなぁと感心✨高枝切ばさみはハウスの倉庫に常備してますが、結構高い場所に実はあるし、収穫するのも大変だったと思います。ありがとうOさん!

Oさんからのラインだとデコポンちゃんはまだまだ木に残っているようなので、次回訪問時に私も採って食べてみようと思います。今年の出来はどうかしら~( ̄ー ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする