ゆく年くる年

朝から夕方まで『義母と娘のブルース』の再放送やってましたね。私リアルタイムでは見ておらず今日はじめて見たのですが、めっちゃ泣けました〜(T_T)✨綾瀬はるか、見直しました。

さてさて、あと1時間ほどで2019年も終わっちゃいます。みなさんは今年どんな一年でしたか?

私は今年は法人さん用のハウスの立上げや新規物件の開拓など忙しく過ごさせていただきました。お仕事があるのは本当にありがたいことです(*^^*)

シェアハウス運営に関しては昨年末から問題のある入居者様に振り回され、一時期他の入居者の皆さんにとても迷惑をかけたりもしてしまったのですが、こちらはお付き合いのあった業者さんのお力添えもあり無事に退去していただくことができました。この業者さんには足を向けて寝ることができないくらいお世話になりっぱなしで、いくら感謝してもしつくせないレベル!!助けていただきました。(担当のYさん、超絶感謝ですm(_ _)m)

ハウスの方は今は本当にいい方のみ平和にお住まいいただいております✨✨✨ほんとこれが一番です(´ε` )(切実)

今年の教訓としては『人を見抜く力をつける』ですかねぇ。(私も内見当初すっかり騙されてしまいました。。重度の心の病を患った方でしたのでなんとも言えないのですが、その方の入居を許してしまったことは私の中での唯一の汚点です。)

来年新しいシェアハウスもオープンし年始から入居者様の募集を開始しますが、今まで以上に面接重視でいきます!!でもみなさんはいつも通りのありのままの自分でお気軽に内見に来てくださいね。

(ー_ー)✨(←面接重視のてい)

今年は人との出会いもたくさんあったありがたい一年だったので、また来年もたくさんの人に出会ってご縁が繋がっていけばいいなぁと思います。

(これでも私、内見で初めてお会いする方とお話するの結構楽しみにしていたりするのですよ〜。)

ではダウンタウン最後まで見てから寝ようと思います。

今旦那さんの実家の猪苗代ですが、明日横浜に帰りまーす。

今年の猪苗代は雪がない!!でも白鳥たくさんいた〜♡

皆さまよいお年を〜。そして来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする