ようやく完成図面を公開

来春新しくオープンする弘明寺シェアハウスの間取り図面がようやく完成しました✨

ででーん。このような間取りになっております。

先日アップした図面とどこが違うかわかりますか?

先日の作りかけ図面。

完成図面。

そう、そこのあなた、正解です!そうなのです、窓があるかないかなのです!! だからなんだって話ですね、ハイ。この窓くっつけるのも結構目が疲れるのですよ、ハイ。

肝心な間取りについてですが、個室が4つとリビングダイニング、水回りは1箇所のほんとにこじんま~りとしたハウスになります。私はそのこじんま~りとしたかわいさが気に入ったのです💛窓もたくさんあって、少し高台なので風通りもよさげですし♪

でも間取り図完成してよかった。これでサイトの物件紹介ページにも載せれます。

寝ないようにと深夜ラジオを聞きながらカチカチやっていたら、気づけばクラシックが流れていました。余計眠くなります~~~(˘ω˘)

でもまだ寝れません~~~;つД`)

年明け早々にリフォームが始まります。今見積書とにらめっこしながらやるやらないの項目を詰めております。。

予算によってやりたいんだけど諦めなきゃいけない工事だったり、予算大幅オーバーだけどここは妥協できないなって工事だったり・・・非常に悩ましい作業です。

明後日電機工事屋Ⅰさんと一緒に現地に行くので、もう少しだけ悩んできたいと思います。Iさんにも相談(道ずれに)して一緒に悩んでもらいます(ΦωΦ)フフフ…

もう26日。2019年もあと5日だぁ。やばいな仕事終わるのかなぁ(´ー`)フフフ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする