メリークリスマス!

昨日23日は娘1号の9歳のお誕生日でした✨

毎年子供たちのケーキは子供たちで自作。生クリームだけ泡立て器で混ぜてあとは塗ってトッピングしてデコっていくだけ。

うん!芸術作品!!!💛見た目より味で勝負💦うん、味よ味!!子どもたちはすごく喜んで作るので、まぁ、ヨシです(;^ω^)

生まれながらに肺炎を患い(新生児肺炎)、出産後しばらく入院生活を余儀なくされた1号ですが、その後は親に心配をかけることもなくこれまた元気で大きな9歳に育ちました。。多少のぽっちゃりはご愛敬(笑)。これからも元気いっぱいに育ってほしいと思います。

誕生日プレゼントは任天堂Switch!ゲーマーの道へまっしぐら💦勉強もちゃんとやるというお約束!

続いて本日24日のクリスマス・イブ♪

我が家は昨日がメインイベントなので、今日のイブは手抜きです。

といってもコスプレしてしっかり気分だけは味わう~w( ̄▽ ̄)

ケーキは既製品。でも2日連続しっかり食べる~w( ̄▽ ̄)

よく見ないで適当に買ったので、クリームが生クリームではなくなんとバタークリームΣ(゚д゚lll)

甘くないと子どもに不評・・・。以後気を付けます。。

クリスマスプレゼントの設置も無事終わったので、私もそろそろ寝ます。1号は2日連続でプレゼントがもらえるというゴールデン2デイズです(笑)明日の朝の子どもたちの反応楽しみです✨

友だちが自分へのプレゼントに低反発マットレスを購入したという話を聞いて、自分へのプレゼントとか考えてなかった~~~と悔やみました(; ・`д・´)

私は物よりもマッサージとかエステとか癒しが欲しいな~。お正月、お財布と相談して、マッサージくらい行っちゃおうかな♡と、淡い希望を抱きながら、寝ます。おやすみなさい🎄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする