ノブレス横浜の内見

金曜日、ノブレス横浜の内見があったので行ってきました。

ノブレス横浜は11月からオーナーさんが変わり、管理会社も新しくなりました。弊社は以前と変わらず引き続きお客様のご案内をさせていただいてます。新しい管理会社の担当者さまとは電話やメールでは何度となくやりとりさせていただいていましたが、ずっと予定が合わずにこの日初めて現地でご対面することができました。

ノブレス横浜担当のNさん、私の想像どおり、とてもかわいい方でした💛(お電話の声がすごくかわいいので絶対かわいい人だろうなぁと勝手に想像していたら、予想を裏切らずリアルにかわいい方でした( ´∀` ))

ノブレス横浜は今空室が3部屋と空室予定が1部屋あります。

この日内見にいらしてくださったお客様は近隣のシェアハウスからのお引越しを検討されている方でした。聞けば盗難が発生したとかしないとか・・・イヤですね~💦そんなハウスはとっとと引っ越してしまいましょう💦

というわけでお客様はどのお部屋にするか悩まれた末、最終的に101号室をお申込みいただくことができました( `ー´)ノ✨よかった!ノブレス横浜では盗難は発生しておりませんので安心してご入居してください!!

↓101号室は家具家電付きの2面窓で解放感あり!

↓お客様が最後までどちらにしようか悩まれていた106号室。

こちらも2面窓。南東の角部屋でさらに眺望よしのお部屋です。ポイントは高級感あるドレッサー♪写真撮りそびれたので実物は是非現地でご覧ください!

というわけで、今実際にご覧いただける空室は106号室、201号室の2部屋となりました。どちらも角部屋!窓を開けるとどちらも解放感アリアリです!!(その写真を撮ってこいよって話ですねw時間なくてごめんなさい💦)

↓お庭からの眺望は撮ってきました~✨少しだけ高台なので南側抜けてて風通しGood☆彡

お引越しをお考えの方は是非、年内にノブレス横浜の内見に来ませんか?

保証金&火災保険料無料キャンペーンも12月末まで。お問い合わせはお早目にどうぞ♡

そして帰りにまた松原商店街のたい焼きを買う♡

中身はあんこじゃなくてクリーム♡くせになりそうです。一仕事あとのささやかな120円の幸せ~~~(´ー`)幸せって120円で買えちゃうんだね~~~(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする