素敵なお見舞い

家庭内別居中かつ家事育児放棄中で、これだけ聞くとただのヤバいやつかと思われてしまいそうですが。。

体はずいぶん楽になってるので私自身は動けるのですが、やはり家族への感染がコワイ。。ひとりおとなしくワンルーム生活しています。

育児放棄中といえど、やはり母なので、子供に触れられないっていうのが結構つらいです。

インフルに感染したとわかった段階で『お母さんのことはバイキンだと思いなさい!近寄っちゃだめだよ!!』と子供たちに厳しく言いました。

隔離されて実感しましたが、スキンシップって毎日あたりまえのようにあったんだなーって思います。ぽんぽんしたり、ぷにぷにしたり、なでなでしたり、抱っこしたり。親も子もお互いに触れられないってなると、結構なストレスです💦

朝、娘1号の方は私を見かけると『バイキンだぁ!わ~い\(^o^)/』と騒いでいましたが(それはそれで腹立つけどな(-.-))、甘えん坊の2号はさみしそう。ガラスドア越しに手を振ってくれました(T_T)/

しばらくすると、ワンルームに子供たちからお見舞いが届きました。部屋には入らせず、ドア越しに受け取ります。

箱の中になんかごちゃごちゃ入ってる~~~♪

折り紙で動物を作ってくれたみたいです。犬とかウサギとか書いてありました✨

お姉ちゃんからは手渡しで謎の物体が・・・

すいません、これなんですか??(◎_◎;)

ベイマックスですか??

正解は『カメ』だそうです。あ、ああ、ありがとう。。

甘えん坊の妹からはお手紙が・・・

解読に時間がかかったけど、早く復活しないとなぁ❤と思いました(´ー`)

今はトイレなどで部屋を出るときに子供を見かけたら、エアーハイタッチと投げキッスでエアースキンシップをとっています。

もう熱もないし、明日には完全復活してるはず!!

早く子どもたちとイチャイチャしたいです(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする