銀行員さんとランチ(からの発熱)

昨日はかれこれ3年目くらいのお付き合いになる銀行員さんがランチに誘ってくださり、本牧のラ・オハナでランチしてきました。

昔ここはグラッチェガーデンズで、その頃はピザの食べ放題がてら家族でよく行ったものでしたが、オサレなハワイアンダイニングに改装されてからはまったく興味がわかず、足が遠のいていました。(私グラッチェガーデンズ大好きだったのに、どこもかしこもその他のお店に改装されて淋しいばかりです。すかいらーくさん、なんでやめちゃったの??(;O;))

まぁ、だからこそ行ったことがなかったこの店に興味が沸き、家族とは決して足を踏み入れないであろうココをチョイスしたのですが、なかなか雰囲気のいいお店でした。

ママ会や、ちょっとゆっくり人と話したいときに使えるかも。テーブル席も広々オサレでした✨

気づかなかったけど外の席もあるらしい?

(画像は全て食べログさんよりお借りしていますm(_ _)m)

私はオムライスのランチセットにしましたがなかなか美味しかったです。ただパンケーキは薄いしイマイチかなー。非常にもったいない。ランチの値段も相応かな。

銀行員さんとは仕事のお話半分、その他のどーでもいいお話半分、楽しいひとときでした(笑)お小遣い制の銀行員さんなのでご馳走になるのは非常に申し訳なかったのですが、おごってくださるということで遠慮なくご馳走になりました。

税理士S氏と3人で忘年会やりましょうねって話になってるので(銀行員さんとS氏もお知り合いです)、明日決算でうちにやってくるS氏と日にちの調整をしたいと思います。忘年会はS氏が全額支払ってくださると思いますので銀行員さん気兼ねなく参加してくださいね。

そして、銀行員さんと別れてお腹いっぱいで帰宅したらどうも身体がダルい。。熱を測ったら38℃ーーー(゚∀゚)

朝起きたときからなんかおかしいなと思ってた思ってた!身体の節々痛いしー💦

昨夜から今日にかけてバファリンとパブロンでなんとか強制的に身体を動かしています。娘2号の就学時検診もあるし、倒れてなんていられません(*´ェ`*)子どもたちピンピンしてるので、私から移すわけにもいかない💦母に近寄るなと言って聞かせてます。

うん、明日はきっと、治ってる…はず。。(希望)

なので今日は早く寝ます〜。。。おやすみなさい(=_=;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする