花・花・花💛

10月下旬くらいからたくさん色鮮やかなお花を見かけるようになりました~✨

オリーブビレッジ横浜近くのコーナンの花売り場。

朝日を浴びるたくさんの花たち✨

毎年行ってる我が家の近所の会社のお祭り♪シクラメン250円、パンジー、ビオラはなんと50円!このためにオープン1時間前から並びました( ̄▽ ̄)

これだけたらふく買って1500円でした。格安すぎ!!

ちょっとだけ植えてみた。

さすがに植木鉢が足りなくなったので、買ってきてからまた植えてアップします!

先日6歳の誕生日を迎えた娘に、レインボーカーネーションの花束をプレゼント(*^^*)

このカーネーション、レインボーに咲く!わけではなくて、咲いた後にレインボーに染めているそうです。珍しいからちょっとお高いのですが、喜んでくれました♪

一週間たってもまだまだこんなにキレイ✨

お店からいただいた謎の液体を花瓶に入れるよう指示があったのですが、その効果絶大です!(その薬、人間にも効きますかー!?(*´з`))

そんな永遠の美を手に入れたいと最近切に願う私ですが、本日また一つお姉さんになりましたフフ( *´艸`)(歳をとったとは言いたくないだけ)

ロウソクの数は実年齢とは異ります!と声を大にして言いたいのですが(娘たち差しすぎ!!)、まぁ、また楽しい一年になればいいな~と思っています(´_ゝ`)

健康に気を付けて、また一年元気にがんばりま~す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする