点検口をつけてもらう

秋の立て続けの台風で雨漏りが発生してしまったオリーブビレッジA棟リビング( ;∀;)

個室じゃなかったからよかったけど、雨漏りがどっからどう発生しているか確実に突き止めるために点検口をつけることに!いつもながらお世話になってる電気工事屋さんAさん。ドミトリー部屋のエアコン交換工事をお願いしたついでに、格安で点検口工事を請け負ってくださいました。

うちのハウスがオープンするときからお世話になってますから。うちのハウスのこと、こちらが伝えなくてもだいたい把握してくださってますので手際がよい(´ー`)

・・・。

で、手際よく開けてくれた天井には大きな梁がぁぁぁwww(;O;)

これじゃあ頭半分しかツッコめないし、中が見えない!!

なので少し場所をずらしてもうひとつ、点検口を作ってもらいました。

Aさんからすると2つも点検口があるなんて格好悪くなってしまった💦💦と恐縮してましたけど、私は全然気にならないし、むしろあっちもこっちも見れていいんじゃないですか~~~💛と伝えておきました♪

穴から私も顔をのぞかせてもらいましたが、雨漏りの箇所もだいたい特定できたし!!あとは早めに工事をお願いして治してもらおうと思います。

ついでに撮影してきたA101号室のクローゼットの中。写真じゃサイズ感わかりにくいですが💦収納たっぷりだよというのを伝えたいのです(^^;)

早速お問い合わせもいただけていて、嬉しいです。まだ11月入ったばかりですが、オリーブビレッジもノブレスも、もう来年引っ越し予定のお客様からのお問い合わせをいただいています。みなさん、早く動かれていてこちらがびっくりします。

いいお部屋はすぐに埋まってしまうので気になるお部屋があったらすぐにお問い合わせを💛お待ちしております✨

わかるかな?オリーブビレッジのお庭でカワイイ鳩が休憩してました。

私が近寄ってもこちらの様子をうかがって、すぐに逃げないのがカワイイ♪

また遊びに来てくれるといいな~(≧▽≦)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする