癒しの猫カフェ♪

土曜日の娘1号の運動会も無事に終わり、10月のイベントはすべて終了してほっとしたのもつかの間、昨日は謎の胃痛に襲われ一日寝て過ごしました( ;∀;)

先週から1号→2号→旦那さん、と立て続けに体調不調が続いていたのですが、とうとう私のところまでたどり着いてしまったかという感じ。。にしても胃痛ってこんなにもキリキリ痛いのですね。。一日寝て復活はしましたが、まだなんだか胃が重いです。(※食べ過ぎ飲み過ぎではございません!)

さて、今日は月曜日ですが、運動会の振替休日で1号はお休み。前から行きたい行きたいとお願いされていた念願の猫カフェに連れて行きました。

これは絶対2号には内緒だからね!絶対言っちゃだめだよ!!と念を押して出発!(2号は今日の朝1号に、『おねぇちゃん、今日なにするの?絶対猫カフェなんかに行くなよ(-.-)』と言ってから出かけて行ったので、何かしら感づいていると思われますw)

ちゃりんこコギコギ30分。本牧のペットのコジマ内にある猫カフェ『ミネット』さんへ。

60分ドリンクバー付きで一人税込み1,100円。もちろん子供料金などございません!

ここからは皆様に癒しをお届けします~💛

人間たちを癒してくださる本日のネコちゃんたち。(ねこスタッフなんですね♪)

前に行ったときは膝に乗ってきてくれるネコちゃんもいたけれど、今日のネコちゃんはみな高貴なネコちゃんばかりで、フレンドリーな子はいませんでした💦

でものどをこちょこちょするととても喜んでくれる子もいました💛

癒された~~~~(´ー`)

ネコ好きな方、癒されたい方にオススメです~✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする