増税前の大量買い

明日でもう9月もおしまい。早い!

そんな9月最後の週末、ノブレス横浜の内見がありましたのでチャリンコこぎこぎ行ってきました♪

まだ10時前の商店街ですが、それなりに人で賑わってました。

商店街のダイソーは10時オープンのはずだけど、10時前でも半分シャッターを開けてお店やってました。なんてお客様思い♪(^.^)

私も増税前にハウスの備品を買いだめしたくて、朝っぱらからいろいろたっぷり買いました。同じものを大量に買ったので、いかにも増税前にこの人がっついてる感が出てて、なんかはずかしかった(*´з`)でもいいの。2円を笑うものは2円に泣くから。(意味不明)

さて大量の荷物を抱えてノブレス横浜へ。久々のノブレス訪問だったので、内見のお客様のご案内のあとにお庭や外回りをチェック。ネコの落とし物もこれを設置してからほぼなくなったようです。

超音波ビーム放出機(ネコ除け)。すばらしい効力です✨

お庭の木も青々と、、でかくなったなぁ。。

エントランスの植木も定期清掃の方がいつも雑草を抜いてくれてるのでキレイ✨

その後オリーブビレッジ横浜に移動。余っていたお米を補充したり、再度不調になったガスエアコンを東京ガスさんに診てもらったりしました。あとはネットで大量に発注した備品類を宅急便で受け取りました。万単位で買ったので・・・もう増税貧乏よ増税貧乏!(*´▽`*)

↓1年は持つかな~💛(写真以外もまだまだあります💛)

ダイソーで大量買いしたスポンジw(はずかしwww(/ω\))

オリーブビレッジ横浜は納戸があって大量に備品がストックできるのがありがたい。一番かさばる(&一番切らしてはいけないw)トイレットペーパーも大量にストックしてあります。他の備品はともかく、トレぺだけはぜったいにストックを切らさないように私なりにいつも気を使っています。ハウス内で悲劇を生みたくないので・・・(; ・`д・´)

B棟ではおなじみの『豆苗』がボーボーに育ってました。カットしたくなっちゃいますね!

東のお庭のデコポンもだいぶでかくなってました!

まだまだ真緑色だけど、もう少ししたら色づいてくるのかな?熟れたらいつでもみんなが採れるように、そろそろの物置から高枝切りばさみを出しておかなきゃな(~o~)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする