なんでもない幸せ

我が街横浜の真上を通り過ぎていった先日の台風、すごかったですね…。

幸いなことに我が家は家が揺れた程度、まぁ自転車が倒れてベランダの荷物が端っこに山積みになった程度で大事には至りませんでしたが、市内でも停電や断水が相次いだみたいです。

いまだ千葉県は停電が復旧しなくてまだまだ大変そうですよね。災害があってライフラインが絶たれて、はじめて電気ガス水道のありがたさが身にしみて感じますよね(:_;)

あたりまえだと思ってたことがあたりまえじゃなくなること。なんでもないようなことが、幸せだったと思う(by 虎舞竜 こんなときにスミマセン)。でもそういうことなんだと思います。

あたりまえなことが、普通に過ごせる日常が、幸せなんだなーと思います。

この度の台風による被害に遭われた方へお悔やみとお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

先日決算対応で来訪してくださった敏腕税理士S氏。

S氏の自宅マンションのベランダ。こんな状態になったそうです。

お隣さんとの隔て壁(非常時に蹴破るヤツ)がバキバキに。。

管理会社に直してもらえるようですが、それまでお隣さんと気まずいですね。洗濯干すとき目があったりとか(・o・)(・o・)

そんな彼は今筋トレに夢中。

『どうです?筋肉ついたと思いません?( ̄ー ̄)』

どーでもえーわーwww

(いや、それもきっと、彼のささやかな幸せなのでしょう♡温かく、静観しましょう。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする