ラン活終了

今週から娘1号の小学校が始まり、すこし楽になりました。2号の幼稚園は来週から・・・カウントダウンが始まってますフフ( ̄▽ ̄)嗚呼、早く解放されたい✨

仕事もたんまり溜まってるし(溜めちゃいけないんだけどw)、9月になったらあれこれ進めたいと思います。(でもまずは夏休みから解放されたママ友たちと映画『おっさんずラブ』観に行ってきます!嗚呼待ち遠しいwww(*´▽`*)💛💛💛)

そんな中我が家のラン活(説明しよう、ラン活とは『小学校入学を控えた子どものランドセルを選び、購入するための活動を指す造語。』である)が終わりました。活動といっても見に行って決めるだけの即日ラン活です。

来年はめでたく小学校入学の2号、ついこの前幼稚園に入園したと思ったら・・・早いもんですよ。お盆の帰省で猪苗代のおじいちゃんからランドセル代を頂きましたので、早速ラン活させていただきました✨ありがとうおじいちゃま!!!\(^o^)/(父母より)

絶対『赤』推しの旦那さん、『赤』推しだけど、ま、ピンクかブルーなら妥協してもいいかなと思っていた私の意見を押しのけて、娘が選んだのはこちら↓

予想外の『キャメル』!!!( ゚Д゚)

娘は見に行く前からピンクがほしいって言ってたのでまさかのチョイスに度肝を抜かれました。これを気に入っちゃった2号、私たちの意見には聞く耳持たずでした。

ま、赤の希望はお姉ちゃんが叶えてくれてるので、2人目は好きなように選ばせました(笑)

落ち着いてるから高学年でもおかしくないだろうし。

10月に届くので楽しみです。ありがとうおじいちゃま!!!\(^o^)/(父母より)(2度目言っときますw)

↓ちなみにお姉ちゃんはビビッドピンクという赤でした!

小学生デビュー
先日、娘1号が無事、小学校に入学しました(^^) ランドセルは私たちの時代には定番の赤!(正式名称は『ビビッドピンク』、だけど...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする