住人さん主催の歓迎会♪

8月も後半に入り、空室のお問い合わせが増えてきました。去年もそうでしたがお盆が終わると秋のお引越しシーズンに向けてなのか、お問い合わせが増えます。

オリーブビレッジ横浜はありがたいことに現在満室です。にも関わらずポータルサイトから『いつから住みたいのですが、空室予定ありますか?』と空室状況のお問い合わせをいたくことがあります。うれしい。こんなにありがたいことはありません✨(´ー`)

実は現時点で1部屋空室予定はあるのですが、入居者さんの退去時期が決まらずに、次の方にいつからご入居できますと確実にご案内できるお部屋がありません。。ご迷惑おかけしてしまうので空室予定日を告知するのもなかなか難しいです。

確定次第、最新情報は随時ホームページとポータルサイトの方で公開していきますので随時チェックをお願い致します💦💦💦ハウスにご興味を持ってくださっている方、本当に申し訳ございません~!

一方、ノブレス横浜も空室は残り2部屋です。今ある空室の2部屋はどちらも2階で角部屋&日当たりがよく、ハウスの中でもグレードが高いお部屋です。お盆明け早速内見のご依頼をいただいたので、来週ご案内に行ってきます。お申込みいただけると嬉しいですけどね(*^^*)

さて昨日はオリーブビレッジ横浜B棟で歓迎会が開催されました(*´▽`*)

住人さん主宰で、最近ご入居された方々の歓迎会&親睦会を開いてくださいました。私も誘っていただいたのですが用事があり残念ながら参加できず、スポンサーとして参加させていただきました!(少額ですけど💦)

お料理は予算の中で各自持ち寄り💛

写真も送っていただきました♪

こういう催しを住人さん発信で開催していただけるのは運営側としても本当にありがたいです。シェアハウスは住人さん同士のコミュニケーションがとても重要です。住人同士がコミュニケーションがとれているハウスは雰囲気がとてもよくなりますし、逆にとれていないとハウスの雰囲気は最悪になります(^^;)

血のつながらないあかの他人が、ひとつ屋根の下で暮らすことになったのも何かのご縁だと思います。仲良く楽しく暮らしてもらえたら私も嬉しい。みんなもハッピー(笑)

企画&取りまとめしてくださったHさん、ありがとうございました。次は是非私も参加させてくださいね!(^.^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする