リピーター

8月になりました。暑いです!さすがに夏らしくなってきました。

オリーブビレッジ横浜は先週今週来週と、新しい入居者さんをお迎えし、またハウスの雰囲気も変わることと思います(*^^*)

クリーニング後のお部屋。部屋も広くて日当たりも眺めも最高のお部屋です。前の方が退去後すぐに次の方が決まりました✨

ベランダからの眺め。ランドマークも見えます♪

先週ご入居の方は以前住んでいたAさんからのご紹介だったり、来週ご入居のTさんは以前ハウスに住んでいたリピーターさんだったり。そういえば先週退去したKさんも短期滞在ではありましたがリピーターさんでした。

こういった繋がりは運営サイドとしても、とても嬉しく思いですね。退去した後もまたご連絡いだけるなんて、すごくありがたいことです(^^)

お部屋が空いていればリピーターさんも大歓迎ですので遠慮なくご連絡くださいね。

夏はまだまだ続きます。

今日はこれからバスを貸切って、近所の子供たちと三浦の海に行ってきます。プールはしょっちゅう行けるけど海はなかなか行けないので子供たちも楽しみにしてます。私も楽しみです。

波にもまれてきまーす(*´∀`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする