忙しいね、税理士さん

7月も、はや6日が過ぎました。夕方子供たちと公園に行きましたがすごく寒かったです。梅雨はうっとうしいけど涼しいのはありがたいですね!当分この涼しさが続いてくれると体が楽だな~と思います。

さて、うちの決算月は10月なのですが、そろそろ顧問税理士S氏の動きが慌ただしいくなってきました( ̄▽ ̄)

今期どんな感じで9月末を迎えるか予測してくださっており、彼は今とてもピリピリしています。(もちろんうちの会社のために、です(~o~))

先週うちにきてくださった時は限られた時間の中、彼は最近のレシートや領収書に目を通し、PCで会計ソフトを開いて眺め、今後の税金対策をどうするかなど私とじっくり協議した後、最終的にミニチョコパンを食べて去っていきました。

『チョコパンも仕事のうちですから。(ドヤ)』

何しに来たんだろうね(´ー`)(もちろん仕事だよね?ね??)

税金対策、くれぐれもよろしくお願いします。(私からはほんともうそれだけです(笑))

※こんな楽しそうな税理士さんにお仕事をお願いしてみたいと思う方、もうすぐ彼の事務所のHP公開されます。そちらから是非お気軽にお問合せください。

禁断のお顔もHP上にて公開されます。どうぞお楽しみに♪

Coming soon♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする