ハウス巡回

6月はあっという間に過ぎ去り、明日から7月。早いです。子供たちの夏休みももうすぐそこに・・・恐ろしいΣ( ̄= ̄lll)

娘2号の幼稚園の午前保育が始まる前に、やれることはいまのうちにと、オリーブビレッジ横浜の雑草チェックに行ってきました。

前回除草剤を撒いてから日にちもたったし、その間結構雨も降ったので結構雑草が伸びてるかなーと思っていたけれど。

長い雑草はそこまで伸びていませんでした。まだ除草剤の効果が効いてるのかな?ここぞとばかりにもう一度撒いておきました!これで8月くらいまで持ってくれると嬉しい!

その後ノブレス横浜に移動。新しい入居者さんが入り共用部に物が増えたのでそれらをチェック。みんなが平等にものが置けるように運営側で配慮する必要がありますね。オーナーさんと要相談です(*´з`)

ちょうど清掃の人が入る日だったので備品の置き場が変更になった件を説明しました。

いつも本当にきれいにしてくれます✨

汗だくになりながらピカピカに✨ありがとうAさん(´_ゝ`)

私も玄関をほうきで掃いてちょっとだけお手伝い(たまには私も働きます💛)

週末にご入居があるお部屋のチェック。家具家電なしのお部屋なのでほんとにアパートのワンルームみたい。1階は全部屋ピンクのアクセントクロスです。

明日も別のお部屋でご入居が1部屋あります。

ひとつ屋根の下で暮らすことになったのも何かのご縁♪みなさん仲良くしていただけるとうれしいです(~o~)(by ノブレス横浜オーナーさん)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする